[Music]MyCreateMusic

Music
By: David Podosek
この記事は約1分で読めます。

By: David Podosek


作曲した曲の置き場

1.kaze 作曲し始めて、初めて曲っぽいものになったもの、題名は適当。

1′.kaze_short 長かったので短くした(なんか違う!いくつかのトラックミュートのままだったかも)。
サビの盛り上がりに書けるなー・・・

2.CommingNight_oke ミクに歌わせるために作ったもの

2′.Will be Comming Night メロディが作れない、ついでに歌詞も作れない・・・orz
ミクさんのビブラートすごいw

3.mitei1_v2 コード進行を(自分の中では)きちんと考えて作ったもの Asus4⇒A⇒A7とか
これまで作った中ではテンポが早い。コードはなんとなくわかってきた。メロディむずい。

3′.mitei1_v3 バージョン3、イントロ追加・Bメロストリングス追加・アウトロ追加

4.mac_varlal.wav mac airのStudio Oneで作ったもの。
サビでギター追加したmitei_v2に比べて、サビでHH多く叩き始めたこっちのほうがサビっぽい。

メモ

Music
スポンサーリンク
varlal.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました